読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリキャリ、だけどゆるふわ。だってゆとり世代だもん

弁護士、外資コンサル、マスコミ勤務の20代女子3人が語る人生や男女についてのアレコレ

バリふわが恋するレストラン第2回(神楽坂編②)

担当:ロイヤーちゃん♡ 今日は神楽坂編②として,神楽坂の美味しいお店を目的別にご紹介します。 <気心知れた友達とわいわい楽しみたい> tabelog.com ウニプリンが有名な人気のスペインバル。牛肉ラバーでお肉にはちょっとうるさい私ですが,ここの赤身肉は…

バリふわが恋するレストラン第1回(神楽坂編①)

担当:ロイヤーちゃん♡ 美味しいお店が立ち並ぶおしゃれな街,と言われて皆さんが最初に思い浮かべるのはどこですか?麻布十番や中目黒あたりがよく挙がりそうですね。 どちらもすごく素敵な街だけれど,個人的に推したいのはなんといっても神楽坂。私は,数…

海外Guyと日本男児の違いに関する考察

女ジローラモことコンサル子ちゃんです。 学生時代から時間をみつけては海外旅行に出かけ(主に一人旅)、 様々な文化の違いを楽しんできた私。 就職してからも、出張を含め年に3~4回は海外を旅しています。 20代半ばとなった今では各大陸にボーイフレンド…

慶應ボーイと早稲田男子,どちらと結婚した方が幸せになれるのか

担当:ロイヤーちゃん♡ なにかと比較されることの多い慶應ボーイと早稲田男子。 慶應出身,早稲田出身の男性両方と付き合ったことがあり,同業の友達にも慶應出身,早稲田出身の男性両方が多数いる私が,独断と偏見に満ち満ちた彼らの観察結果を書いてみたい…

初めまして♡こんにちわわ♡

当ブログへお越しくださいましてありがとうございます! こちらのブログではタイトル通り、弁護士・外資コンサル・マスコミ勤務の20代のイマドキ女子3人が恋愛や仕事、世の中のことをアレコレ赤裸々にぶった斬って、あわよくば読者の方に共感してもらったり…